バストアップサプリを飲んで大きな胸を取り戻したい!

私は昔デブでした。これが大きな悩みであったために恋愛ができませんでした。好きになってもデブだと言われて断られたのは辛かったです。ですから、この悩 みの解決のためにダイエットにチャレンジして見事成功しました。今は細い体を手にして満足しています。おかげで彼氏も作ることができたのですが、一つ問題 があります。それが胸のサイズが小さくなったことです。

太っていた頃は胸のことなんてそんなに気にしませんでした。でも胸が大きいと言われるのは唯一の褒め言葉だった気がします。痩せることでキレイにはなりま したが、この自慢だった胸が1サイズくらい縮んでしまってこれがちょっとショックでした。小さくなったことに思った以上にへこんで胸に密かなコンプレック スを持つようになりました。

そこで私が気になっているのがバストアップサプリです。このバストアップサプリを使うと胸が大きくなれると聞いて、これは注目するしかないと思いました。 ダイエットで肌質が若干悪くなったので、バストアップサプリを使って肌の調子も良くしたいです。美肌効果があり、メリハリボディを目指せると聞いてすごく 興味を持っています。これを使って細いのに胸が大きい完璧ボディを手に入れたいです。

彼氏にバストアップサプリをプレゼントされた

私は高校生の頃、一つ年上の大学生の彼と付き合っていました。その彼は大学入学からだんだんとあか抜けて来ていて、それまでの素朴な印象とは違う感じになってしまいましたが、時折見せる素直な表情がとてもカッコよくて好きでした。

私も彼と付き合っていることによって「ステキな学生生活をエンジョイしている私」という存在を感じられましたし、彼も私のことを「かわいくて好き」と言ってくれていたので、お互いにとても良い感じでお付き合いできていました。

しかし、それまでの高校生としての生活から抜けられない私に対して、彼はサークルや学内での活動も忙しくなっており、だんだんと気持ちのすれ違いがでてきました。お互い同じバイトをしていたのでバイトのシフトが合う時は一緒の時間が取れましたが、彼は時折バイトを欠勤するようになり、大丈夫かな?と心配することも多くなりました。

ある日、デートをしていたときに、私に対して「もっと、胸は大きくならないの?」と唐突に聴かれました。私は、その時は「じきにね~」と言いましたが、発育が悪いのは以前から気にしていたので、けっこう後々まで気にしていました。彼曰く、大学に入ると女友達も胸の大きい子が多く、私にもそうなってもらいたいとのことでした。後日私の誕生日に彼からバストアップサプリのプレゼントがありました。

私はボチボチと飲み始めましたが、効果があったのか、それとも単純に年齢による成長なのかわかりませんが、急に胸が大きくなってきました。私が大学に入学するころにはバストは76センチから82センチへと大きくサイズアップしました。試してみて良かったです。

彼氏のためにバストアップサプリを飲むことを決意

私は、先日初めて彼氏と温泉に行きました。部屋に露天風呂が付いていて、二人ともすごく楽しみにしていたのですが、温泉に入ったときに、彼氏にショックな ことを言われてしまったのです。なんと言われたかというと、「元彼女は胸がすごく大きかったから付き合った」と言われたのです。過去に彼女と温泉に来たこ とがある、という話のくだりでそんな発言を聞く羽目になってしまいました。

比べられていると思うとすごく悲しかったです。私はすごく胸が小さく、気にしていたので、本当にショックでした。彼氏は巨乳の子だったら、とりあえず付き合うのかと思うと、少し幻滅してしまいました。その後に、私と付き合ったのは、「性格が好きだから」とフォローされましたが、ショックなのは変わりませんでした。

今の彼氏はすごく大好きですが、胸が小さいままでいると、彼にまた元彼女と比べられたり、貧乳のせいで、フラれたりしてしまいそうですごく不安です。効果 がありそうなバストアップサプリを飲んで、胸を大きくしたいと思っています。飲み続けて胸が大きくなれば、自分の胸に自信が持てるようになりそうな気がし ます。それに何よりも彼氏が喜んでくれそうなので、試してみたいと思います。

楽しい毎日になれそうなバストアップサプリに期待

私は胸が小さくて女性らしさがないと感じています。

全体的に痩せているので、胸もその体格に比例しています。見た目がストンとしていて、ふっくらや丸みのある部分が全然ない体は、見た目で大きく損をしてると思います。服装も胸の開いた服は余計、貧弱に見えます。

夏でも露出するのが抵抗感があります。いつもやぼったい印象の服装になってしまいます。過去に男性からは気になる言葉をかけられてたことが多数あります。例えば、胸より下っ腹の方が出てるんじゃないのかと言われました。やせ形の私は、下っ腹もポッコリ狸のようには出ていませんので、それ以下の胸ということだと感じショックでした。

また、別の人には痩せてるという話から全体を見回され、上半身は痩せてるけど下半身は普通だよねと言われました。上半身、つまりは胸がスリム、ナイという印象なのだと思います。なかば、あきらめている気持ちもありますが、やっぱり大きくまではいらないですが、せめて平均的なボリュームは欲しいと思ってしまいます。

バストアップサプリを使えば、体の中からふっくらできそうで、興味を持っています。バストアップサプリで女性らしい胸になれるとファッションも楽しめるし、人目を気にしなくていいので、いろいろなことに挑戦できそうな気がします。行動や人付き合いも広がりそうで、毎日が楽しく充実した物になりそうです。